資料請求

事前相談

供花・供物

第2回友引塾はトミアキホールつるがでハーバリウム作り

先日家族葬邸トミアキホールつるがで友引塾を行いました。

今回は「ハーバリウム作り」です。

色とりどりのお花を組み合わせてビンに入れていきます。

どのお花にしようか… 色合いを考え、迷いながらのお花選びはとても楽しいですね。

講師の方に教えていただき、作業も和気あいあいと楽しそう。

出来ました。

うわ~ なんてオシャレで素敵な作品! ✨

お部屋のインテリアになり、いつまでも可愛いお花を眺めていられますね。

それぞれお好きな色や種類のお花で個性が出てとても素敵な作品が出来ました。

参加された会員様の感想は…?

🌸ハーバリウム作り、ぜひもう一度やりたいです。

とても楽しかったです。贅沢な体験をさせて頂きありがとうございました。

🌼クリスマス向けの企画を是非おねがいします。

とても楽しかったです。

参加された皆様に嬉しい感想をいただきました。

次回の友引塾はトミアキホール篠ノ井で健康体操 フレイル予防 です。

10月1日(土) 時間は10時~11時 です。

どうぞお出かけ下さい。いっしょに体を動かして楽しい時間を過ごしましょう。