資料請求

事前相談

供花・供物

トミアキホール長野で人形供養祭・感謝祭を行いました

10月1日、トミアキホール長野で行った人形供養祭。

大切なお人形をたくさんお持ちいただきました。

「見守ってくれてありがとう・癒してくれてありがとう・寂しい時そばにいてくれてありがとう」

今までの感謝を込め、お寺様にお経をあげていただきました。

感謝祭では訳ありギフト販売会もございました。

有田焼のお茶碗やグラスが5個で100円! さらにトミアキ友の会会員様は半額?!

箱入りのタオルや肌布団もなんと300円や100円!数が少なくなったり箱が少し傷んでいたり…のギフト。

物価が値上がりする中で超お買い得のお品は、ほぼ完売となりました。

この日は特別、感謝祭のご入会キャンペーンがございました。

入会金半額で、さらにギフト券やクッキーをプレゼント!

人形供養や各種イベントでも使えますし万一の御葬儀の際にも…と、お守り代わりにご入会される方も多かったです。

まだまだ元気ではあるけれどお話を聞きたいという方の御相談もありました。

トミアキ友の会は月々の掛け金も積み立ても一切なし!
ご家族2親等までの方が会員特典をご利用できます。
1度使用してもまた会費をいただく事はありません。
「安心ですねトミアキ友の会に入ってよかった」とおっしゃるお客様。

会員をご検討されているお客様、いつでもご相談下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。