資料請求

事前相談

供花・供物

盆提灯展示販売中です

盆提灯は亡くなった方やご先祖様が迷わずにお盆に家へ帰って来れるように、また故人へのご供養のお気持ちを込めて提灯を飾ります。

只今盆提灯の展示販売を行っています。本場、岐阜の提灯がメインとなっております。

足の素材は人気の欅(けやき)、黒檀(こくたん)、桜 など…

大きさや柄も様々ございます。実際にご覧になっていただければと思います

 

家紋入れ提灯をお考えのお客様はお早めにお越しくださいませ。

家紋はサービスでお入れしております。(家紋の画像や名前をお持ちください)

 

提灯を置くスペースがないお宅はハスや百合のルミナス灯などもございます。

電源を入れると光ファイバーで輝き、色が変わり綺麗です✨

新盆法要をお考えの皆様、日程はもうお決まりですか?

盆提灯、お料理、引き物、お供え物、新盆のお参りのお返しなど承っております。

密を避け感染症対策をしっかり行っている当ホールを使用しての新盆法要も承っております。

お気軽にご相談下さいませ。

法要の引き物はこれからの季節すぐに使っていただける夏用のタオルケットや敷きパッド、

人気の今治タオル、お茶、海苔セット、カタログギフトなど多数取り揃えてございます。

コロナ禍で、人が集まり一緒にご法要をするのも難しくなっている今日この頃です。緊急事態宣言で御葬儀に参列出来なかったのでお盆には帰省してお参りしたいとお考えの親族の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ワクチン接種も進んでいる状況ですので早くコロナウイルス感染症が収束することを願うばかりです。

また以前のように亡き人を偲びながら気兼ねなく思い出を語り合える日が来る事を望んでおります。