資料請求

事前相談

供花・供物

テレビ信州(TSB)『news every』で家族葬邸トミアキホールながいけの会館が紹介されました

6月10日18時15分テレビ信州『news every』で家族葬邸トミアキホールながいけの会館が紹介されました。

今回テレビ信州の取材を受け、今年1月にオープンした家族葬邸トミアキホールながいけの館内が紹介されました。

安置室、式場、ベッドルーム、シャワー室、リビングなどをご紹介。

ご家族で故人様との最後の大切なひと時を気兼ねなく過ごせる空間です。

会館を撮影後、石橋部長のコメントが紹介されました。

家族葬はコロナウイルス感染症の影響もあり年々増加傾向にあります。

近親者を中心に行う家族葬は世の中の流れとしてコロナウイルス感染症収束後も続くのではないでしょうか…。

当日は初夏にふさわしい、ひまわりなど生花をあしらった祭壇で撮影されました。

実際に家族葬の会館をご覧になりたいお客様、只今ご入会キャンペーン実施しております。

家族葬邸トミアキホールながいけ、家族葬邸トミアキホールつるが

トミアキホール長野、トミアキホール篠ノ井 ご希望の各会場へお越しくださいませ。

密を避けるためご予約制になっております。お電話してお出かけ下さい。

電話 0120-23-4242 まで