資料請求

事前相談

供花・供物

春のお花が咲き揺らぐ樹木葬墓苑ヤマボウシながの川中島

写真は樹木葬墓苑ヤマボウシながの川中島のシンボルツリーの左右に咲くクリーピングタイムというハーブです。今、ハナミズキもとても綺麗に咲いています。

昨年はまだ小さかったシンボルツリーですが今年はピンク色の花を咲かせています。手前は白い花が咲くヤマボウシの木です。こちらはまだ少し花の時期には早いのでしょうか… 日に日に新緑の若葉が出てきました。

最近、樹木葬墓苑ヤマボウシながの川中島を購入されたお客様はハナミズキが大好きでご自宅の庭にも白とピンクのハナミズキがあるそうです。「シンボルツリーの花の近くがいいです」とおっしゃられて購入されました。

また、「子供が小さい頃、よく近くの八幡原へ連れてきて子供と遊んだ思い出があるからこの場所は気に入りました。インターにも近いですし…」とおっしゃり購入を決めたお客様もいらっしゃいました。

樹木葬をお考えのお客様はほとんど生前に購入されます。残された家族に経済的な負担を掛けたくないという想い…またご自身の気に入った場所で気に入ったプレートのデザインを選ぶこともできます。生前にお墓を購入するのは縁起の良い事とされているようです。

お寺の敷地内には白いハナミズキが咲いています。清楚な可愛いお花で癒されます。

 

樹木葬墓苑中央のピンクのハナミズキです。来年はもっとたくさんのお花を咲かせてくれる事でしょう。

夕焼けにも映えていますね。 ↓

ご見学を希望されるお客様はお電話いただければご案内いたします。

なお5月22日(土曜日)10時~11時に 樹木葬セミナーがございます。

場所はトミアキホール長野になります。ご興味ある方はご予約下さいませ。

電話 フリーダイアル 0120-23-4242まで