資料請求

事前相談

供花・供物

トミアキホール篠ノ井・リニューアル工事中!家族葬式場は通常通り使用できます。

只今、2020年初夏リニューアルオープンに向けて

トミアキホール篠ノ井は工事中です。

現在、家族葬式場並びに家族葬お斎会場は使用できますが

一般葬はトミアキホール長野をお使いいただいております。

今少しの間、ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

(画像はリニューアル後のお斎会場イメージとなります)

こちらはトミアキホール篠ノ井のお斎会場 ↑

思い出を語りながらゆったりとお斎のひとときをお過ごしいただける…

そんな空間になるのでは…と思います。

随時見学などのご案内をいたします。

 

さて、ご葬儀に対するコロナウイルス感染対策ですが

1、ご参列の皆様で、発熱、咳、倦怠感などのある方の参列はご遠慮下さいませ。

2、マスクをお持ちの方はマスク着用をお願いいたします。

3、トミアキ備え付けの消毒液を手指にお使い下さい。

4、ご参列の際、着席される方は前後、左右、距離をあけてお座りください。

5、ドアやエレベーターのスイッチ、記帳所、バスは随時消毒致します。

6、お焼香は距離をあけるようにご案内いたします。

7、お斎のお席は前後左右距離をあけてお座りいただきます。

8、会場、マイクロバスの換気は定期的に行います。

人が集まる空間ですので万全の対策をしてまいりたいと思います。

ご参列の皆様方もご協力をお願いいたします。

1日も早くコロナウイルスによる感染が収まる事を願っております。