資料請求

事前相談

供花・供物

樹木葬墓苑『ヤマボウシながの川中島』ご見学できます

長野市南エリアに初の樹木葬墓苑ヤマボウシながの川中島がオープンいたしました。販売に先駆けて見学を希望されたトミアキ友の会の会員様にお越しいただきました。説明、見学、カウンセリング、そして気に入っていただいて購入されたお客様もいらっしゃいました。

『ヤマボウシながの』の特徴として…

①管理費は不要です(後継者は不要です)

②生前契約可能(生きているうちにお墓を買うのは縁起良い事です)

③宗旨、宗派 不問 (檀家になる必要はありません)

④すべての区画が永代供養付きです。(合祀墓完備)

⑤トミアキ友の会に自動入会できます(特典がいっぱいでお得です)

お客様の声として…

「草取りの心配もないし、管理費がかからないのがいいですね」

「トミアキさんの会員になれるなら何の心配もなくトータルしておまかせできるしお得ですね」

「娘が嫁いで夫婦2人でここに入ったら長野インターも近いし良い場所でお参りしやすいですね」

「これからの事を考えたら不安もありましたが、今回、生前に購入できて安心しました」

など、さまざまなお声を伺いました。

今はまだ小さいですがシンボルツリーでもあるヤマボウシの花が咲くのが楽しみです。

近くには清楚で美しいハナミズキもございます。

花の季節は5月頃でしょうか~

この週末で良い場所からご契約・ご予約が続々と入っております。

お考えの方はどうぞお早めにお越しくださいませ。

次回4月25日、26日にご案内、ご見学できます。お時間は10時~16時です。

週末にご都合のつかない方はお電話いただければご案内致します。