資料請求

事前相談

供花・供物

長かった梅雨が明け、夏本番になりました

梅雨が明け暑い夏がやってきました。

熱中症対策、コロナウイルス感染症対策と注意が必要な日々が続いています。

今年は、お盆で故郷に戻り、お墓参りをしたり家族で団欒のひと時を過ごす事も難しくなっています。

こんな時だからこそ人とのつながりや、今までのような当たり前の日常がありがたかったと感じますね。

ご葬儀も 本来なら生前関わった多くの人と最後のお別れをして亡き人を偲ぶとても大切な時間なのですが

コロナウイルス感染症対策もあり家族のみで送る「家族葬」が多くなってまいりました。

家族葬邸トミアキホールつるがはご家族で気兼ねなくゆったりと過ごせる家族葬専用のホールとなっています。

亡き人を想い、ともに過ごした日々を振り返ればあの日あの時の数えきれない思い出があふれてくることでしょう。

私たちスタッフはご遺族様の思いに寄り添い世界にたったひとつのその人らしいお葬式をご提案できたら…

と考えております。

写真のつるがホールの祭壇は今の季節にピッタリのひまわりの生花祭壇です。

祭壇一面の黄色いひまわりで明るい雰囲気になりますね。

故人がお好きだった花や お好きだった色、季節のお花を使用する事も出来ます。

家族葬邸トミアキホールつるがは3密をさけるため現在予約制でご見学できます。

ご希望のお客様はどうぞお出かけ下さいませ。

TEL 0120-23-4242 お電話でご予約下さい。