資料請求

事前相談

供花・供物

家族葬邸トミアキホールつるがへお持ちいただいた大切なお人形をご供養致しました

家族葬邸トミアキホールつるがへたくさんのお人形をお持ちいただきありがとうございました。大切なお人形にお別れをすることは悲しいですが富明でお預かりしたお人形はお寺様にご丁重にお経をあげていただきご供養させていただきました。

トミアキホールつるがへお人形をお持ちいただいた方にはスタッフがホールの中をご案内し、ご見学いただく事ができました。トミアキホールつるがは家族葬専用のホールとなっております。ご自宅のようにゆっくりとお過ごしいただき故人さまとの最後の時をお過ごしいただけるホールです。ご希望の方はご見学出来ますのでお電話下さいませ。

ちなみにこちらの写真はトミアキホール長野になります。↓今回お人形さんの数がとても多かったためにトミアキホール長野の会場にてご供養となりました。

ぬいぐるみ、雛人形などお子様の成長とともに歩んできたお人形さんたち…

「今まで見守ってくれてありがとう」の思いをこめて…ご供養させて頂きました

今回コロナウイルス感染症対策で密を避けるために、お人形をお持ちいただいた皆様にお参りしていただく事が出来ずに残念でした。