資料請求

事前相談

供花・供物

家族葬邸トミアキホールながいけでOPEN1周年記念人形供養祭が行われました

1月29日,30日家族葬邸トミアキホールながいけでOPEN1周年記念人形供養祭が行われました。

お雛様や5月人形、縫いぐるみなど今まで子供さんの成長を見守ってくれたお人形…

お客様は処分するのは気持ち的に何となく申し訳なくて出来なかったとの事…

「お人形さん今までありがとうございました。」

今までの感謝の気持ちを込めてご供養にお持ちいただきました。

お持ちいただいたお人形はお寺様にお経をあげていただき大切にご供養されました。

今回は家族葬邸トミアキホールながいけの1周年記念感謝抽選会がありました。

ご来場の皆様には空クジなしで景品が当たりました。

さらに当日トミアキ友の会にご入会いただいたお客様には高級生食パン、ギフト券、トミアキで使用できる割引券などをプレゼント致しました。

当日ご見学、ご入会のお客様も大勢いらっしゃいました。

「お守りとして入っておこうか…。」

「家族会員で2親等までの方が使用できるのはお得ですね。」

「お人形を無料で供養していただけるなら…」

なお、ご心配事があるお客様の事前相談などは随時行っております。

ホールにはおりますが、お電話してからお近くのホールにお越しいただけますと確実です。

当日は特選仏具販売会も行いました。

香りの良い松栄堂堀川スティック線香やソウルジュエリー、優しい音色のたまゆらりんなどの仏具…

ご興味のあるお客様はパンフレットやカタログをお持ちになりました。

お仏壇、仏具はトミアキホール長野の2階お仏壇ショールームにも各種ございますのでどうぞお出かけくださいませ。

1周年を迎え、ご葬儀のみならず、友引塾や野菜市などのイベントや事前相談を通して地域の皆様方とともに歩んで参りたいと存じます。

今後とも宜しくお願い致します。