資料請求

事前相談

供花・供物

トミアキホール篠ノ井にて第11回友引塾「相続税セミナー」を開催いたしました

数日前に降り積もった雪で寒さ厳しい中、トミアキ友引塾にお越しいただきました。

会場はリニューアルしたトミアキホール篠ノ井の2階お斎会場で開催しました。

今回の講師は税理士法人のぞみ長野事務所所長の星野先生です。

相続税の問題は「自分には関係ないと思っても実際には対象となる場合があります。今からできる事は…」など具体例をまじえてお話いただきました。

約1時間にわたりお話を伺った後、質疑応答や相談がありました。

会員の皆様は、熱心に先生のお話に耳を傾けていらっしゃいました。

☆お客様アンケートより☆

相続税について分かりやすく説明してもらい、有難うございました。(長野市風間K様)

わかり易く具体的に話して頂き良かったです。参考になりました(長野市金井田M様)

相続税は難しい事だが一つ一つ丁寧に話していただいたので大部わかった。(長野市川中島M様)

分かり易かったです。(長野市青木島Y様)

いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。(長野市篠ノ井K様)

けっこう具体的に細かい話をしていただき良かった(長野市小島田D様)

・今回参加された皆様の感想はわかり易かったとおっしゃっていました。

次回の第12回友引塾は1月23日トミアキホールつるが「生前遺品整理」です。

まだお申込み出来ますのでお電話でご予約下さいませ。