資料請求

事前相談

供花・供物

トミアキホールながいけ・トミアキホールつるがでお花市を行いました

お花はとてもリーズナブルなお値段で販売…

菊やりんどう薔薇など色とりどりのお花が並ぶ家族葬邸トミアキホールつるがです。

迎え盆のお墓参りはあいにくの雨模様となってしまいましたが皆様ご先祖様にお花をたむけてご先祖をお迎えされた事でしょう。

来るときは馬で早く、戻るときは牛のようにゆっくり帰っていってほしい…との願いをこめてキュウリで作った馬やナスで作った牛でご先祖様をお供えされた方もいらっしゃったのでは…?

 

こちらは家族葬邸トミアキホールながいけです ↑ ↓

ご近所の皆様に、大勢ご来館いただきご館内をご見学、ご案内いたしました。

つるが、ながいけ 両方のホールにお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

今後は各種イベントなどございますのでご都合の良い方は予約してお出かけ下さいませ。

トミアキホールつるが

8月27日 10時~ パワーストーンブレスレット作り(材料費1つ1,000円)

8月21日・8月27日 10時~12時内覧会

 

トミアキホールながいけ

8月21日 10時~ におい袋作り(材料費1つ500円)

8月21日・8月27日 10時~12時内覧会

 

友引塾の予定は下記の通りです↓感染症対策をしてお待ちしております。