資料請求

事前相談

供花・供物

お花で送るお葬式・家族葬

故人様が大好きだったお花を使用したとても素敵な生花祭壇です。

祭壇中央には笑顔のご遺影。

おだやかでお優しいお人柄が偲ばれるようなお写真です。

(画像はトミアキホール長野の生花祭壇)

 

こちらも優しいピンクのユリやカーネーションなどのお花を使用した生花祭壇です。👆

亡くなった方がお好きだった色、お好きだったお花、季節のお花…をあしらって

「お花で送るお葬式」はいかがでしょうか。ご遺族のご希望を伺ってご用意できます。

 

こちらはトミアキホール篠ノ井の生花祭壇です。👆

リニューアルした式場に 色とりどりのお花がとても映えていました。

ご遺族様もとても喜んで下さいました。

 

こちらは家族葬邸トミアキホールつるがの生花祭壇です。👆

新しい家族葬専用のホールでの祭壇です。お花に光の陰影がありとてもおしゃれな空間となっております。

🌼生花祭壇で家族葬を行ったお客様のお声をご紹介します。👇

(トミアキホール篠ノ井にて家族葬を行ったお客様)

祭壇にお花があるのはとても華やかでいやされますね。

長野では火葬を先にして、お骨になってからの骨葬が一般的ですが

葬儀後に火葬の日程の場合は祭壇のお花をお棺に入れて出棺もできます。

ただ今、事前相談を行っております。どんなことでも結構ですのでご相談くださいませ。

コロナウイルス感染症対策を行ってお待ちしております。