資料請求

事前相談

供花・供物

第10回友引塾はハーバリウム作り・家族葬邸トミアキホールながいけにて

11月21日家族葬邸トミアキホールながいけで友引塾を開催しました。

今回のテーマは人気の「ハーバリウム作り」

講師の方に教えていただきながら自分の好きな色のお花や材料をビンに入れます。

綺麗~ 色とりどりの優しいお花に癒されます…

ビンに丁寧にお花を入れていくのがちょっと難しいかなぁ…

皆さん和気あいあいと楽しく制作中です。

ちなみにコロナ対策はクリーンリフレで空間除菌とパーテーションを設置しています。(マスク、消毒はもちろんです)

お花が少ないこの季節…お部屋にちょっとお花があるだけで雰囲気が明るくなり心癒されます。🌸

プレゼントにも良いです💛手作りで喜ばれますね💗

男性の方も参加され…真剣です!

完成! 出来ました! うわ~ とってもステキです✨

🌼今回参加された方の感想です↓🌼

・自分で作ってみたい!と思っていたハーバリウムを体験する事ができて良かったです。ありがとうございました。♪(西尾張部H様)

・楽しかったです。野菜市は信じられない!安い!良かったです。(稲里町T様)

・初めてで難しかったですが楽しかったです。(松代町G様)

・初めての作品作り、良かったです。楽しく過ごさせて頂きました。(篠ノ井K様)

友引塾での作品作り、皆様に喜んでいただきとても良かったです。

遠くは千曲市上山田からも足を運んで下さった会員様もいらっしゃり毎回楽しみにして下さっているそうです。参加された皆様の素敵な笑顔がとても印象に残りました。

次回の友引塾はトミアキホール篠ノ井にて「相続税セミナー」です。

まだお申込み可能です。お電話でお申し込み下さいませ。