資料請求

事前相談

供花・供物

家族葬邸トミアキホールながいけオープン内覧会は1月31日まで行っています

お寒い中、家族葬邸トミアキホールながいけの内覧会にお越しいただき誠にありがとうございます。

ご見学いただいたお客様、多くの皆様に「トミアキ友の会」にご入会いただいております。

内覧会は1月31日までとなっております。

今ご入会いただくとトミアキ友の会入会金が半額の5000円、高級今治タオルのセット、乃がみの美味しい生食パン、マスク20枚がもれなく付いてきます。

さらに抽選会も行っています。豪華な賞品が当たるかも…!?

この機会に心で送るお葬式「トミアキ友の会」のご入会を検討されてはいかがでしょうか?

こちらのホールは家族葬専用ホールとなっております。

ご家族でご自宅にいるように、ゆっくりと亡き人を偲ぶことができます。

クリスタルガラスのシャンデリアがキラキラして綺麗です。

奥はリビング、ベッドルーム、シャワールーム、キッチンもございます。

今はコロナウイルス感染症対策としてお斎をされる方は少ないですが今後この状況が1日も早く収束してご家族で思い出を語りながらお斎ができるようになったら良いと思います。

内覧会が終わってもご見学ができます。とうぞお出かけ下さいませ。