資料請求

事前相談

供花・供物

家族葬邸トミアキホールつるがオープン内覧会実施中です

家族葬専用のホールが鶴賀七瀬中町にオープンいたしました。

密を避けるために6月13日まで完全予約制の内覧会を行っております。

お手数でもお出かけの際にはお電話でご予約してお越し下さいませ。

6月中にトミアキ友の会にご入会された方にはお得な特典がございます。

入会金半額、5000円金券とマスクプレゼント、豪華抽選がございます

さらにご入会されたお客様には今治タオルをプレゼント致します。

 

こちらはお斎など会食のできるスペースです ↓

クリスタルガラスのシャンデリアがキラキラしています✨

御安置室、お通夜から、ご葬儀、お斎までワンフロアで

ご自宅で過ごすようにご家族ゆっくりと…

最後のお別れの時をお過ごしいただけるのではと思います。

私たちはお見えになって下さるすべてのお客様に

「トミアキ友の会の会員になってよかった」と思っていただけるように

お客様に寄り添い、努力してまいりたいと存じます。

 

先日オープンにあたり神主さまに祝詞をあげていただきました。

スタッフ、関係者、一同、気持ちをひきしめて玉串を捧げました。

まだまだご予約の空き時間がございますのでお問い合わせ下さいませ

フリーダイアル0120-23-4242です。