資料請求

事前相談

供花・供物

家族葬邸トミアキホールつるがでの家族葬

長野市鶴賀の家族葬邸トミアキホールつるがで行われた家族葬の様子です。

80代のお母様の御葬儀をお子様、お孫様を中心とした家族葬で行いました。

故人の娘様方は「お通夜の時も家族で思い出を語りながらゆっくりと過ごせた事が良かったです」とおっしゃって下さいました。

お通夜はホールを貸し切りで使用する事が出来ます。

トミアキホールつるがでは家族で静かに過ごしたり、思い出を語り合ったりと落ち着いてゆっくりとお過ごしいただけると思います。

ご遺族は生花をあしらった清楚な祭壇をご希望されました。

祭壇中央のご遺影は、にっこりとほほえまれたやわらかくお優しい表情のお母様でした。

愛するご家族の死は悲しいですが家族で葬儀を行って悲しみを共有することにより死を受け入れるきっかけになるのでは…と思います。